えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

かきつばた記念の予想です

2016年05月03日 01時01分00秒 | 競馬


 
 阪神競馬場、京都競馬場に行けない日というか週が続く最近。名古屋競馬場の統一ダートグレードレースは京都競馬場などでは発売してないんですが、園田競馬場あたりに行ってみたいな。行けないんだけど。あぁー、いまの人生っていうか生活は、競馬に向かないな…。悲し…。
 
 名古屋競馬場のかきつばた記念。59kg背負うスノードラゴンですが、芦毛馬だし芝ですがスプリンターズSというG1競走を勝ってるし、ここも期待してみたい。あとは侮れないデムーロ騎手とルメール騎手に期待かな…。
 
  かきつばた記念
◎04番:スノードラゴン
○09番:ブルドッグボス
▲03番:ノボバカラ
△07番:レーザーバレット
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿