えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月22日(日)のつぶやき

2013年12月23日 04時25分44秒 | ツイートまとめ

.@KaworiM0531 サイン会に来てくれた人はもちろん。店員さんにも愛されているのですね♪ サイン会の情報を知ったときには予約が終了していて無念の涙を飲みました。オイラも行きたかったなぁ… p.twipple.jp/SImwF


@KaworiM0531 1000どころか1万刷目指してもいいくらいの勢い…。『眞鍋本万超』なんて、ネットニュースあたりで話題を独占して欲しい。


最初で最後 黄金配合対決 - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/1ia6zL5 #twitbackr


うまンchu、放送100回目なんだ。 #umanchu #うまンchu


私は 12/21 1:08 以降 16 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @njsun


はぁー…、このまま仕事場ではなく、競馬場に行きたいなぁー。


<p dir="ltr">仕事前の朝食がインスタントの焼きそば…。独身のおっちゃんの朝食なんてこんなもんだよね…。野菜ジュースが哀愁漂う…?</p>

twitpic.com/dpi4hz


仕事が終わって帰ってから楽しみにレースを見ようと思っていた有馬記念のレース結果を知ってしまった…。ちょっと楽しみが減った…? #keiba ##競馬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿