えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

土曜日の受信電波

2011年02月19日 00時54分02秒 | 競馬
 土曜日は東京競馬場でダイヤモンドステークスという、おそらく東京競馬場の重賞では最長のレースが行われますね。天皇賞(春)への前哨戦のイメージがありながらも、このレースで活躍した馬は天皇賞(春)では活躍しないという困ったレース。今年はこのレースから天皇賞(春)の優勝馬が出たりするかな? ハンデ戦ということで予想の難易度がアップしますが、海外騎手と地方所属騎手でいいでしょう。迷ったら騎手買いです。そういえば内田博幸騎手は海外出張でしたっけ? この間にリーディング差を埋める騎手は誰だろう…。

   ダイヤモンドステークス

◎16番:ビートブラック
○13番:モンテクリスエス
▲07番:コスモヘレノス
△04番:コスモメドウ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿