えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

びっくりした、名古屋大章典

2007年03月28日 21時56分12秒 | Weblog
 今日はお休みでしたが、起きるのが遅かった。原因は昨夜の夜更かし。 12時少し前に病院に行って、花粉症対策の薬をもらう。その後またボートピア梅田に行ったけど、ボロ負けした。7、8、9レースが堅かったけど、11レースからやや荒れて、12レースはド波乱…。 行かなければ良かった…。
 帰宅後、地方競馬のサイトから名古屋大章典のレースを観ようとしたら、回線が混んでいるのかすぐ途切れる… 仕方がないのでオッズパークサイトでリプレイを観たら、スムーズに観られた。 結果は買い目に考えていなかったアルドラゴンが優勝で馬単で12万円超! やや控えめに買っていたから致命傷にはならなかったものの、はぁ… な結末でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿