えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月4日(金)のつぶやき

2014年07月05日 03時19分36秒 | ツイートまとめ

事情はよくわかりませんが、マネジャーならまだしも、取引先の社員がパスワードを知っているというのは…?  //  AKB高城 ツイッターなりすまし取引先社員と公表「男性とは面識ない」と強調 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp.2-t.jp/2InO


これだけ、よく作るなぁ~。凄い…  //  嘉門達夫 替え唄 Let It Go~ありのままで~その1: youtu.be/Lis2bVXQpMc @YouTubeさんから


これだけ、よく作るなぁ~。凄い…  //  嘉門達夫 替え唄 Let It Go~ありのままで~その1: youtu.be.2-t.jp/2INU @YouTubeさんから #替え歌

1 件 リツイートされました

大江さん、スポーツクラブの会員なんですね。 #wbs


あんまり、映画のことブログで書いてないなぁ……。まっ、いいか……  //  ブログ更新しました / 映画観た! 超高速!参勤交代: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/2IW9 #movie #chosankin #映画 #邦画


知らない人は今すぐ設定を。友達が利用しているFacebookアプリに自分の情報が提供されてる場合があります(スマホ版) | よつば手帖よつば手帖 | よつばデザイン後藤の日々の記録 yotsuba-d.com.2-t.jp/2IXU


日本で売ってるフランスパンは固くて不味い!って、フランス人に不評だと聞いたことがありますが…… #wbs


コンピュータで自動売買するっていうシステムは、馬券購入に使って儲けると、税務署に脱税で訴えられるシステムなのかな? #wbs


紐育と聞くだけで、一瞬期待してしまうオイラ… #wbs


バブルの頃の企業戦士なんて、いまは昔だな… リゲインのCMに時代を感じるオイラ… #wbs


24時間働くのは無理…だから、1日に3~4時間だけ休んでいいよ…ってなるのかも? RT ワタミの社長が「24時間働けますか?」って出たらCM効果でかいw RT @njsun: バブルの頃の企業戦士なんて、いまは昔だな… リゲインのCMに時代を感じるオイラ… #wbs


ロート製薬といえば、目薬より鳩のイメージがあるのは、オイラがオヂサンだからだろうか…? #wbs


@tonakan_no2 みんな一緒なんですね。ちょっと安心。 #wbs


女性幹部を置くのはいいけど、職場環境も考えてるのかな? #wbs


鳩の次に三枝の愛ラブ!爆笑クリニックを思い出しました。 RT 私は鳩をすっとばしてクイズダービーが浮かんでしまった。RT@tonakan_no2 大丈夫、TLの8割は鳩ですw RT @njsun: ロート製薬といえば、目薬より鳩のイメージがあるのは、オイラがオヂサンだか #wbs


強制的に浴衣の着用を迫ったら、セクハラで訴えられたりして… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿