えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月29日(金)のつぶやき その2

2014年08月30日 04時15分32秒 | ツイートまとめ

それは原因が明らかなのでは…。 RT @miyu2miyu2_7777 私が着任した時は普通の職場だったのに、なでこうなった?(・▽・*)


@miyu2miyu2_7777 ブラジャーなんかしてるから、外されるんですよ……


コーラの前を横切って、僕達の知らない所へ走り去ったサスケ。最近、ちょっと飲んでみたい気が…。どんな味だったか覚えてないんですよね。おいしくなかったという記憶はあるのですが… //  サスケ njsun.sakeblog.net.2-t.jp/4z4G


メソコインも登場してたんだ… RT @aozora_tea メソコインで国債買える? w “@tonakan_no2: イケメソ~! こんなヘタ絵描いたんだけど~w RT @aozora_tea: 提供タイムにメソが… #wbs pic.twitter.com/LnnXPNe9nr


大江さんが夏休みな今週は5日連続、 #ワールドビジネスサテライト を見ることができた…。大江さんがいたら、もっと嬉しいんだが… #wbs


トレたまは大澤さん。食なのに大澤さん… #wbs


でも、突然変異かなんかで、とんでもない強い蚊が生まれたりする、SFのような展開が起きそうで怖い… #wbs


高野山、行ってみようかなぁ…。 #wbs


女性が集まると男性も集まる…。まぁ、そうですね… #wbs


これって、松岡きっこさんがなってたやつなのかな? 下肢静脈瘤…? #wbs


日本一のカキフライ定食。食べてみたいけど、80人も行列って… #wbs


最高級品なのに知名度が低いって… #wbs


予想以上に深刻…? どんだけ楽観の予想をしてたんだろう? #wbs


重篤な副作用が2,578例…、いや、この制約会社の薬、売れなくなるんじゃないの? #wbs


鉄道は無理かぁ…。鉄オタは多いけど、バスオタってあんまり聞かないけどなぁ… #wbs


イギリスがテロの警戒レベルを引き上げて、欧米の株価が軒並み下げる展開に… #wbs


腐っても鯛…って言葉もあるし… #wbs


おかしら付…。尾まで食べる人っているのかな? 防災食なら食べ残しの出ない方が…? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿