えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

木曜日の受信電波

2010年06月30日 23時32分07秒 | ボートレース
 水曜日は東京CITY競馬場でナイター開催の重賞が行われましたが、木曜日からは、桐生競艇場でナイター開催の重賞が行われます。初日はドリームレースが最終レースに組まれておりますね。ナイター開催のときは、メーンレースが最終ではなく、最終レースの1つ前のことがあるので、注意が必要ですね。
 G1競走のドリームレース、1号艇は山崎智也選手、2号艇は濱野谷憲吾選手と関東を代表するお二方。ちょっと近年不調ムードが漂う2人ですが、競馬でも関東勢に波が来ている感じを、若干漂わせている近頃。ここは初日をものにして勢いをつけたいところ、競艇、それも猛者が集うとなれば、どうしても1号艇は人気を集めやすくなりますが、安かろうが本命は山崎智也選手です。

   赤城雷神杯
- 12レース・赤城ドリーム -
◎1号艇:山崎智也
○3号艇:濱野谷憲吾
△4号艇:今垣光太郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿