えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

京都新聞杯の予想です

2016年05月06日 23時53分24秒 | 競馬


 
 京都新聞杯はトライアルではないみたいですが、東京優駿(日本ダービー)出走に向けて賞金加算する最後のチャンスかもしれないこのレース。サトノダイヤモンドとの直接対決で2度破れ重賞で連対のないロイカバード、今回は武豊騎手がケンタッキーダービーに行くので池添謙一騎手が騎乗。高額馬としてなんとか東京優駿に出走するためには、ここは勝つしかないですね。毎日杯勝ちで引き続き戸崎圭太騎手が乗りにきたスマートオーディン、おそらく1番人気でしょうが、この馬も怖いですね。
 
  京都新聞杯
◎09番:ロイカバード
○02番:スマートオーディン
▲07番:エルプシャフト
△03番:エルリストン
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿