えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

不覚

2009年10月13日 23時24分18秒 | ぼやき
 さて、前回も書いたブログラムとかいうサイト。ちなみにURLは、『 http://blogram.jp/ 』ですので、興味ある方はどうぞ。さて、そのブログラムですが、とくに作品紹介とかしていたわけではないので、オイラのブログに辿り着いてからガッカリされた方も、もしかしたらおられたのかもわかりませんが、何度か常盤貴子様の名前を挙げていたら、『常盤貴子』というエントリーで上位にランキングされたそうです。
 ここで、ふと思ったのですが、オイラが可愛いなぁ…と思い、こんな綺麗なお方とエッチまでできる仲にでもなれたら、どれほどの感激が込み上げてくるのか、オイラの妄想力が追いつかないなぁ…と、密かに(?)好きな六車奈々の名前を何度か挙げれば、『六車奈々』というキーワードで上位にランクイン… …となるのだろうか? との単純な疑問が?? そんなわけで、これからしばらく、脈絡もなく六車奈々の名前が出てくるかもしれませんが、お許しください。でも、カデゴリーに無かったら、ちょっぴり切なくなるかも…。 でも、きっと隠れファンは多そうだな、六車奈々
 
 本日は連休明けで、少々覚悟はしておりましたが、尋常じゃないくらいお仕事がキツかったよ…。ちょっと残業しましたが、なんとか無事に終われてホッとして帰宅していたら、事故があったようで電車のダイヤグラムが大きく乱れておりました。でも不通ではなかったので、ちょっと時間がいつもより多めにかかってしまいましたが無事帰宅です。お疲れ様、オイラ。 こんなときに六車奈々様のような可愛い女性に、「御苦労様」などとやらしく… …じゃなかった、やしく迎えてもらったら… …などと、虚しい妄想をしているオイラでした。 常盤貴子様が好きと言ったり、六車奈々様が好きと言ったり、節操のないことばっかりだから、いつまでたっても妄想族の独り者なんですよね…。
 
 で、タイトルの『不覚』ですが、何が不覚だったかというと、昨日はJpn1競走である、マイルチャンピオンシップ南部杯というレースがあったのに、スコーンと忘れていたことです。でも、もしも予想していたとしても、予想の段階でメイショウバトラーを買い目に加えていたかどうかは微妙ですし、馬連複の払戻金が150円でしたが、エスポワールシチーとサクセスブロッケンは本命と対抗に出来たかもしれませんが、果たして一点勝負が出来たかな? と考えると、購入できなくて懐のダメージは助かったのかも… …まぁ、こんなことを考えていては、一人前の博打うちにはなれませんね。
 あと火曜日の尼崎競艇での優勝戦も、『1→2→3』が三連単の一番人気かと思いきや、井口選手より白井選手の方が人気していたのですね…。競艇も外したよ、吉川さ~ん…(泣)
 競艇は挑戦したからいいとして、競馬は納得いかない気も… …これというのもオッズパークサイトがいつまで経っても完全に直らないから… 携帯サイトなんてアクセスすらできないし…。JBCまでには直るのだろうか? それとも楽天競馬に加入というテも……?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿