えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月28日(火)のつぶやき

2015年07月29日 03時31分12秒 | ツイートまとめ

せっかく #青春18きっぷ を買ったので、姫路城でも見に行こうと思ったら、信号トラブルで電車動かない…。これは姫路に着いても #姫路城 は間に合わないな…


映画を見るので、スマートフォンの電源を切らないと…。見るのは『 #人生スイッチ 』です。 #movie #cinema #映画 #洋画


コーヒー好きだけど、さすがに、わざわざ行くのは… #wbs


将来、この方たちに教えを乞うていたりして… #wbs


ジュニアNISAという名の、お年寄りの金を市場に回すための策なのでは? #wbs


働くのが嫌なので、株で稼げる腕を得たい…なんていう頼もしい子はいないかな…? #wbs


でも、スタートのお金はこども自身が用意するわけではないので、投資の厳しさが微妙に見に着かないのでは? #wbs

1 件 リツイートされました

CM前に「気持ちいい」とか、妄想を掻き立てるフリはやめてほしい… #wbs


大澤さんの表情はたまらんなぁー #wbs


簡単に…というわりには力が入っているような…?? #wbs


あれ? 打ち合わせしてたのかな? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿