えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

木曜日の受信電波

2009年01月28日 21時15分55秒 | ぎゃんぶるなわだい
 木曜日から芦屋競艇場で九州地区選手権競走というG1競走が始まります。初日はドリーム戦が組まれておりますね。2号艇の上瀧選手と3号艇の日高選手はIN屋のイメージがありますが、ここは枠なりの進入かな? 深インを嫌えば瓜生選手の2コースか3コース発進もあるかもしれませんが、それならそれでいい気もします。オイラの本命は瓜生選手です。日高選手もA1クラスに戻ったんですね、ちょっと前までA2だったような…。以前なら日高選手本命も考えたけど、さすがに押さえまでだな…。

九州地区選手権競走 (芦屋 21#)
- 12レース ドリーム戦 -
◎1号艇【瓜生  正義】
○4号艇【平田  忠則】
△3号艇【日高  逸子】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿