えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月14日(月)のつぶやき その2

2014年07月15日 03時34分04秒 | ツイートまとめ

白濁駅をこぼさず注入できた大澤さん。 #wbs


大江さんは、なんか、こぼしそう…  #wbs


女性管理職の数値目標もいいけど、職場環境をどうにかする方が先な気が… #wbs


詰め替え容器にポンプを差す商品ってあった気がしますが… #wbs


女性管理職の増加は良いけど、限定とかつかない、まともな社員を増やす具体的な数値目標を先に掲げて欲しい…! #wbs


ゴルフ人口が減ってるっていうのは、接待ゴルフが減ったってことでしょうね… #wbs


CMでいきなり石川遼さん出てるし… #wbs


やっぱり、日本のゴルフって、スポーツのイメージより、接待のイメージが強いのが、このご時世ではマイナスなんじゃない? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿