えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月22日(日)のつぶやき

2013年09月23日 03時06分21秒 | ツイートまとめ

@sayurimanabe かりん様が、飼い主に似ませんように……


オールカマーと神戸新聞杯の予想です。 - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/19nMYit #twitbackr


オールカマーと神戸新聞杯の予想です goo.gl/ahwFdz


ブログ更新しました / オールカマーと神戸新聞杯の予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/6tB #keiba #競馬 #競馬予想


私は 9/21 1:06 以降 14 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @njsun


宝塚カレー、しばらく食べてないなぁ… #umanchu #うまンchu


そりゃ、本命がエピファネイアは納得ですよね。 #umanchu #うまンchu


福永騎手、エピファネイア仕様に肉体改造中? #umanchu #うまンchu


おやすミサト☆ ( #goodnight ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/18LVzJO #twitbackr


@rica0229 実は、うまDOKIの密かな楽しみは、リカリカ川柳だったりします。そのうち、ツイッターに リカリカ川柳bot …なんて現れたりして…… あの川柳は番組中に考えておられるのか、移動中に考えておられるのか…


Go to Hanshin racetrack. - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/18iNj5W #twitbackr


@sayurimanabe 垂れ流したり噴射したり…。生態が気になって仕方がないお方だ…。


@saku93 ごめんなさい、想像しちゃった…。あれ?妄想かな?


@KaworiM0531 すいません、したためて…でした。お詫びせずに訂正します。


王将は、やっぱり混んでいるなぁー。別の店探そう


@saku93 片方だけって考えようによっては器用だ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿