えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月21日(木)のつぶやき

2011年07月22日 02時18分32秒 | 競馬
00:20 from ついっぷる/twipple
「三国志に出てくる中で好きな人は?」と尋ねられ『劉公嗣』と答えたら、「誰それ?」と言われる…。『劉禅だよ』というと、「はぁ~?」と怪訝な顔をされた…。めちゃくちゃ尊敬しているわけではないけど、本当に平和を望んだ権力者って、劉公嗣ぐらいだろう。いい方じゃないか。 #三国志 #三國志
00:28 from ついっぷる/twipple (Re: @koenokio
@koenokio 小中学生の夏休み初日がオナニーの日とは…。まぁ、夏休みの期間は地域によって異なるのでしょうが…。
00:32 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 ドキツとすような時が来るまでは、友情も成り立ちそうですが、個人個人によるところが大きいのかもしれませんが、男はちょっとは下心あると思う…。友情と割り切れる男も居るかもしれませんが…。と、横やり、すいません……。
00:37 from ついっぷる/twipple
なんかTLに「オナニー」というのが増えている。まぁ、夜中だし夏休みだからかな…、と、思っていたら、今日『 7月21日 』は、「 0721 」でオナニーの日なんだそうな…。いや、日本記念日協会が認定したわけでは無く、勝手に記念日にされてるんでしょうけど…。 #オナニー
00:38 from ついっぷる/twipple
全角でハッシュタグが使えるようになって、ツイートが増えてしまった…。
00:41 from ついっぷる/twipple (Re: @KaworiM0531
@KaworiM0531 モヒカンは来月なのかな…?
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @juju224
@juju224 暑くて寝てられないに1ガバス…。あっ、ガバス持ってないっ…。
00:46 from ついっぷる/twipple
以前ありんこさんにリプライで賞賛の言葉(?)を贈ったらリツイートされてたことを今日知った。誰がリツイートしたのかと思えばありんこさんだった…。できる……。
00:47 from ついっぷる/twipple
日本で曹孟徳の人気が高いのは、織田信長人気の影響もあるのかな? #三国志 #三國志
00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @nakagawashouko
@nakagawashouko 台風は怖かったけど、気温は下がりましたなぁー。
01:00 from ついっぷる/twipple
これってオナニーソングなの? ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=MQM7RHZzxWY #オナニー
01:01 from ついっぷる/twipple
本日、下ネタのTL多くてすみません…。
01:05 from ついっぷる/twipple (Re: @takastable
@takastable そういえば新設の重賞があったんですよね。すっかり忘れてました…。
01:07 from ついっぷる/twipple
ぶらり電車旅のブログをアップするつもりが、ツイッターばっかりしてた。明日アップするかもしれませんが、思い出は心の中に…で終わるかも…? #青春18きっぷ
01:10 from ついっぷる/twipple (Re: @KaworiM0531
@KaworiM0531 わかるんだ…。凄いゾ!眞鍋さんっ! ?? ?? !!
01:14 from ついっぷる/twipple (Re: @nakagawashouko
@nakagawashouko そいうショッピングモールだと、おしゃれも違う感じになるのかな??
01:17 from ついっぷる/twipple (Re: @takastable
@takastable ラブミーチャンも出るのですか…、2歳のときは輝いていたなぁ…。それなりに人気になるお馬さんですね。前走は強かったし……。
01:18 from ついっぷる/twipple (Re: @mayamiki_bot
@mayamiki_bot 宿題は二学期にクラスメートのを写すものなのでは?
01:18 from ついっぷる/twipple
@mayamiki_bot タロット
01:19 from ついっぷる/twipple (Re: @nakagawashouko
@nakagawashouko 中川さんは似合いそう、着物。
01:28 from ついっぷる/twipple
いい加減アイコン変えようかなぁ…と言いつつそのまま…。 そろそろ退散しようかな?
01:29 from ついっぷる/twipple (Re: @Tokyu7105
@Tokyu7105 おやすみなさい♪
01:30 from ついっぷる/twipple (Re: @nakagawashouko
@nakagawashouko たしか、京都で浴衣割とかしている地域があったけど…。詳細は不明…。
01:46 from フォト蔵
JR高松駅 http://photozou.jp/photo/show/1019400/89773102
02:00 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 可愛い方だと特にそうなりそう…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿