えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

エネ蔵2010

2010年05月27日 22時01分55秒 | 徒然なこと…
 今朝はお仕事はお休みだったのですが、用があって、いつもよりも更に早起きしました。出かける前、5時30分になってないぐらいだったと思いますが、朝日放送観ていたら、何かおもちゃの紹介していて、今日と明日インテックス大阪でイベントをやっているみたいなことを言っていたので、朝の用を済ませたあと、眠い…とほざきながらインテックス大阪まで出かけたのでありました。久々にニュートラムに乗ったら、住之江競艇場の名前は知らないけど、あのデッカイモニターに映像が流れていたのが見えたので、「あれっ!? 今日は尼崎が開催していて住之江はやっていなかったよね? と思ったら、笹川賞の場外発売だったんですね…。 
 さて中ふ頭で下車…あぁ、昔はここが終点だったよな…と思いながら、インテックス大阪に向かうと、スーツ姿だらけ…。明らかに場違いなオイラ…。インテックス大阪に着くと「エネ蔵2010」の文字というか看板が…。 あれ? エネ蔵って、昨年だったか一昨年だったか、オイラ前にも1回来たな…。たしかあのときは早見優様を見られて、少しテンション上がったんだっけなぁ…と思っていました。しかし、業務向け企画だし、なんだか落ち着かないので、すぐにスルー…。でも、オイラはビジネス博みたいなの好きなので、せめてスーツとか着ていたらなぁ…と、ちょっぴり残念な心持でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿