えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

今日は寒い日

2007年11月21日 21時43分39秒 | おうまなこと
 本日はお仕事がたいへんだった。
競馬は当たったのに、マイナスというオチ。
JBCが尾をひいて、ボックス買いしたからなぁ…。
 
 それはそうと、昨日言ったなんばWINSで
「明日はあやのくにうらわきねんが行なわれます。」
って言っていたから、昨夜の予想でも彩の国をあやのくにって読んだけど、
さいのくにうらわきねんじゃないですか…。
まったく。
 
 レースは、クーリンガーが出遅れ。シーキングザダイヤが先頭に立ち2番手がキングスゾーンでポジションが落ち着き、ゆったりとした流れ。 4コーナーあたりでシーキングザダイヤの外からトップサバトンとチョウサンタイガーがまくってあがってきた。 シーキングザダイヤもここまでか… …と思ったら、前の2頭が失速加減。シーキングザダイヤがまた盛り返してきた。内からはキングスゾーンも脚を伸ばす。外からはルースリンドもやってきた! 結局勝ったのは直線で再び盛り返したシーキングザダイヤ。2着はルースリンドと人気通りの結果でした。 シーキングザダイヤはジャパンカップダートで2着もある実績馬、流石にJpn2クラスだと力上位ですね。
 
 そんなこんなの1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿