えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

ちょっと宣伝

2009年08月19日 21時11分33秒 | ぼやき
 気持ちが凹んでいるので、昨日と今日は連休だったのですが、遠出はしませんでした。ちょっとお台場のガンダムでも見てみようかと思ったときもあったのですが… いま、わざわざ東京まで出てガンダム見ても疲労感だけが残りそうで…
 本当は、実生活で苦労があっても、こういうサイトでは書かないようにした方がいいんでしょうけどね。 最近はイメージトレーニングが実生活に与える影響も、結構取り沙汰されているしね。
 なんの関係もないけど、ディープスカイというお馬さんが引退するそうですね。JRAのサイトに記事が載っておりました。酒井法子様の事件とか、オイラの悩みなんて、他人から見たら、どーってこと無いのでしょうね。
 
 さて、引き篭もってばかり居たわけではなく、昨日は映画も観ましたが、今日は、割とずっと家に居たので、前々からサーバースペースだけは借りていたのに、ちっとも作業をしていなかったホームページ作りをしていて、なんとかそれっぽい形になったので、今回宣伝させていただきます。

 サイト名は『えぬほめ』といいます。URLは、
フレーム有り
http://njsun.nomaki.jp/frame.html
フレーム無し
http://njsun.nomaki.jp/migi.html
です。

 前置きが長かったけど、日記はほとんどブログで更新するので、ほとんどサイトは意味が無い気もしますが、それでも、よろしくね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本勇人め・・・)
2009-08-22 15:34:02
ディープスカイは残念です。
ウオッカという化物のせいで春の成績はイマイチでしたが
この馬もかなり可能性があったと思います
返信する

コメントを投稿