えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月13日(月)のつぶやき

2010年09月14日 02時11分16秒 | 競馬
00:13 from 忍者サイトマスター
三国競艇のG1競走の優勝戦。1号艇の太田和美選手から4号艇の池田浩二選手への二連単勝負! #boatrace
00:14 from 忍者サイトマスター
月曜日はお仕事なので、そろそろ寝ます。おやすみなさい☆
00:24 from ついっぷる (Re: @kojiharunyan
@kojiharunyan おやすみなさい♪
00:25 from ついっぷる
凄い、自宅でこういうものが観られるなんて、贅沢だぁー。 RT @matsuuraaya: 今日のライブの再配信をしています!(#matsuuraaya live at http://ustre.am/lu41 )
00:26 from ついっぷる
結局寝てない…。倒れる前に寝ないと…。 #oyasumi #goodnight
06:48 from www.movatwi.jp
おはようございます★本日は、朝は少し涼しく感じます。 #ohayo
08:15 from www.movatwi.jp
やっぱり暑いや…。
08:19 from www.movatwi.jp (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 朝早くから丁寧なツイートをされてますね。仕事前に六車さんのツイートが見られて、元気が出ました。
09:11 from www.movatwi.jp
朝マックなう。まだフィレ・オ・フィッシュのコンビセットが200円なんだね。 #macdonald
12:05 from www.movatwi.jp (Re: @arinkoda
@arinkoda 何を召し上がるのだろう?
12:07 from www.movatwi.jp (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha なんだか、色々たいへんなのですね…。
22:52 from www.movatwi.jp
帰宅がすっかり遅くなった。午前様にはならないと思うけど…。
23:19 from 忍者サイトマスター
電車の乗り継ぎが悪い…。いまだ、家にたどり着けず…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿