えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

映画観た! 椿山課長の七日間

2006年11月27日 20時38分12秒 | ムービー
 本日は『椿山課長の七日間』を観ました。 今週の金曜日から武士の一分が始まるということで、今月いっぱいで終了する映画でした。
 例によって梅田の映画館なので指定席制だったのですが、真ん中あたりで後ろの方の席を希望していたら、ごっつ混んでいた…。 通路側(…というか壁側の端の方の席…)は比較的空いていたようですが…。
 映画は、なんていうかベタなストーリー展開というのでしょうか。わかりやすいストーリーで「クスクス」と笑える箇所が散りばめられておりました。 しかし、最後はお涙頂戴というか、感動で、最近オイラは本当に涙もろくなったなぁ…と思うのでした。
 う~ん、それにしても伊藤美咲様って素敵ですよね…。 それはともかく、なかなか面白い映画でしたよ。30日で終了なのか、映画館が変わるだけなのかわからないのですが、映画館で観たい方は急ぎましょう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿