えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

京王杯2歳Sの予想です

2017年11月03日 21時03分35秒 | 競馬

 
 昨夜は眠気に負け、今朝は早く起きられなかったため、急ぎ投票したのですが…。やっぱり命の次に大事なお金を賭けるんだから、いい加減ではダメですね。
 JRAは 3日連続開催。今年何度目だ? 今年の年初は期せずして 4日連続開催になった週もありましたが…。まぁ、それはさておき予想ですね。
 
 
  京王杯2歳ステークス
◎01番:タワーオブロンドン
〇05番:タイセイブランド
▲02番:トーセンアンバー
△08番:アサクサゲンキ
 
 本命は前日オッズで抜けた人気のタワーオブロンドンにしました。メイショウクイーン回避で JBCでは不完全燃焼だったんじゃないかなぁ? と思うルメール騎手に期待。そして、土曜日は弟さんの方でしたが、結局はルメール騎手を買ってれば安心ってことで、デムーロ兄弟を買い、あとは武豊騎手。もう 2歳馬はわかんないので騎手で決めました。あと人気。

京王杯2歳S_前日単勝オッズ



 京王杯2歳Sって、そんなに荒れないですよね?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿