えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月11日(月)のつぶやき その2

2013年11月12日 03時05分31秒 | ツイートまとめ

今週も、街の巨匠に感謝…。って言ってくれないかな… #ジェネレーション天国


800円もするのか、ちょっと躊躇しちゃうな… #ジェネレーション天国


秋葉原はラーメンの街になってるのか… #ジェネレーション天国


オイラ、すがき家の290円ラーメンでも十分美味しいけれど… #ジェネレーション天国


番組の内容とは関係ないけれど、眞鍋かをりさん、可愛い♪ #ジェネレーション天国


秋葉原だからって、別にメイドさんがラーメンを作ったり、運んだりしているわけではないんですね。#ジェナレーション天国


藤島士半 @njsun 1分
秋葉原だからって、別にメイドさんがラーメンを作ったり、運んだりしているわけではないんですね。#ジェネレーション天国


休みの日のスマートフォンの活躍ぶりが半端ない…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿