えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

兵庫ジュニアGの予想です

2017年11月21日 00時47分41秒 | 競馬


 
 火曜日は園田競馬場で統一ダートグレードレースの兵庫ジュニアグランプリという 2歳馬のレースが行われますね。 JRAと違って単勝に 5%上乗せとかないですけど…。
 
  兵庫ジュニアグランプリ
◎08番:ハヤブサマカオー
〇04番:ソイカウボーイ
▲09番:アスターソード
△12番:ショコラパフェ
 
 世間ではデムルメを買ってれば当たる…なんて言われますが、秋の JRAの G1ではミルコデムーロ騎手が神がかり的に連勝を決めていて、やや水をあけられた感じもしますが、今回のハヤブサマカオーは本命ですね。本当は地方馬のソイカウボーイを本命にしたかったのですが、ちょっとハヤブサマカオーには逆らえないかな? 単勝オッズ 1.0倍になりませんように…。
 あとは菊花賞 3着、エ女王杯 2着、マイルCS 4着と健闘してる和田竜二騎手に期待と、近 3走は 1,000メートルばっかりですが、兵庫のリーディングトップジョッキーもの腕にも期待してショコラパフェかな? 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿