えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月3日(水)のつぶやき

2013年07月04日 03時07分26秒 | ツイートまとめ

私は 7/2 1:14 以降 5 回呟きました。(前日比:-36回) #countkun @njsun


川崎競馬 スパーキングレディーカップ の予想 - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/1ayWjIl #twitbackr


川崎競馬 スパーキングレディーカップ の予想です。 goo.gl/X6yeQ


奇妙な冒険とか言ってるよ、あまちゃん…。 #nhk #あまちゃん じょじょ!


ここで、かっぱ巻きを頼んで、「すいません、今日はきゅうりがきれていて、替わりにこれを…」って、瓜を出してくれたら…。いやいや、NHKでそこまで無理か…。 #nhk #あまちゃん


じぇじぇと聞いてジョジョを連想した人は多いけれど、まさかドラマで台詞が飛び出す日が来るとは! RT @puninpu: 「じょじょは奇妙な冒険よねぇ」発言記念再掲。#あまちゃん #あま絵 pbs.twimg.com/media/BONLHtIC…


後ろの先輩が、ちょっとスタンド感を出してくれてたらなぁ…? しかし、NHKも寛容になりましたね。 RT @captain_trekker: NHKの朝ドラでジョジョ立ちするピエール瀧 #あまちゃん twitpic.com/d0hpf0 @TwitPicさんから


あまちゃん81話は伝説になる!? #あまちゃん #nhk  //  【画像】 #あまちゃん 『ジョジョ立ちしていたピエール瀧』 ヲタのツボを突いてくるのが上手すぎるw - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213728188…


@Sentaku__biyori ドラマ本編で、この台詞を聞ける日が来るとは… ちょっと驚きました。


徹子の部屋も話題。今日のゲストは片桐はいりさん。…あんべちゃん…。 #あまちゃん #徹子の部屋


なぜか… - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/11g5zhz #twitbackr


2013/07/02に @njsun のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/njsun/reports
#パク森 #パクレポ


せっかく水曜日に家に居るので、久々にツイートしながら観ようと思ったら、ホンマでっか!?TV、今夜はやってないんですね… #honmadekka


映画観た! 真夏の方程式 - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/1cQHDBb #twitbackr


@mariko_dayo あぁー、アノ番組… ( わかってない… )


物心ついたころからネットや携帯があった世代だろうから、こういう処分を喰らうまで事の大きさを理解できないかな。  //  原田敬伍騎手が調整ルーム内でツイッター使用、内規違反により30日間の騎乗停止 news.netkeiba.com/?pid=news_view… @netkeiba.comさんから


@annoharuna 30分…。ひとまずお気に入りに登録して、今度休みの前日にジックリ見させていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿