えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月31日(月)のつぶやき その1

2014年04月01日 03時13分18秒 | ツイートまとめ

中村アナ卒業…エライ簡単に報告したなぁ…#science_zero


@aoi_sola はるかぜちゃんの、 “抜けるような青い空をみて” や “だからといって青い空は規制されない。” というツイートに、妙に反応してしまったオイラは、病んでるんでしょうね… ⇒ twitter.com.2-t.jp/Iop


私は 3/30 1:12 以降 17 回呟きました。(前日比:+7回) #countkun @njsun


久しぶりにナイトストライカーのパシフィストプレーを観た。もう四半世紀も前のゲームなのに、オイラの中ではちっとも色褪せない名作です。 #videogame #NIGHT_STRIKER   //   youtube.com.2-t.jp/IrW


このゲーム好きでした。ハードもマニアもクリアできなかったけど…  //  MD版サンダーフォースIII Maniaモード ALL/Genesis ThunderForce III Rank:Mania: youtu.be/sIOUwv05JFs @YouTubeさんから


#ワールドビジネスサテライト 、Facebookのページも変わりましたね。いよいよ今夜、新体制でスタート。森本アナがいなくなって寂しいけれど、大江アナは何かを期待させてくれる方なので、新生ワ-ルドビジネスサテライトに期待 #wbs facebook.com.2-t.jp/IuW


@saku93 ん? 日替わりで、こういうコーナーができたのでしょうか? だったら嬉しいのですが…。


@MegLaAnge 凄い番組でした。なんか、1つの時代が終わる感じがします…。


参考になりました…。 @yahoo_meigen @junematsumotore “ 上手な胸の揉み方教えてください。 pic.twitter.com/1a6L3U38CH


映画を観るので、スマートフォンの電源を切らないと…。観るのは『 #アナと雪の女王 』の吹替版です。 #movie #映画 #邦画


今日から #ワールドビジネスサテライト がリニューアルです。今週、仕事のシフトの関係で今日しか観られないかもしれませんが、今日はしっかり観よう。 #wbs facebook.com.2-t.jp/JpX


@uiyo_cherry 可愛い♪ でも…、この髪形にされたら、歌いたくなりません?


@uiyo_cherry 実は、今日、ちょうど、吹替え版の方の映画を観たばかりなんですよね。パッと見て、ツボにはまりました。ういよさんの髪形 “ 『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナ(神田沙也加): youtu.be/RaUJ7Td-O5w @YouTubeさんから ”


もうすぐ始まる #ワールドビジネスサテライト 。たしか、OPとEDが変わっているんですよね。どんなオープニングか楽しみ…。 #wbs


髪形、二本立てだったんですね…。エルザも見てみたかったです… @uiyo_cherry@njsun いいですよね~。私も字幕を先に見て、先日吹き替え版を観ました。観に行った時はエルザの髪型にしましたよ(笑) ”


トレたまは健在なんですね。 #wbs


いま、実は、いいとも! が気になってます…。 #wbs


東京、品川でも、テレビに映りたがる奴、居るんですね… #wbs


関西はICカードの1円単位を見送ったんですよね…。関東に比べて普及してないんだそうな… #wbs

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿