えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

フローラSとマイラーズCの予想です

2014年04月27日 02時28分15秒 | 競馬

 
 今週はJRAのG1レースはお休み。日曜日は東京競馬場と京都競馬場で重賞が行われますね。
 東京競馬場のフローラS、前走が重賞2着の4枠の2頭が気になりますね。距離を考えればマイネグレヴィルに期待してみよっかな…。
 京都競馬場のマイラーズCは、マイルではやたら好走するオースミナインは複勝では買ってみたいけど、優勝までは…どうでしょう…。勢いならフィエロなんですけど、レディオブオペラの例もあるので…連対はともかく優勝までは…と、不安も…。東京優駿で1番人気に支持されたこともあるワールドエースも怖いけど…。
 
   フローラステークス
◎08番:マイネグレヴィル
○07番:マジックタイム
▲05番:ブランネージュ
△04番:ヤマニンアリエッタ
   マイラーズカップ
◎05番:フィエロ
○04番:ワールドエース
▲07番:アドマイヤドバイ
△06番:オースミナイン
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿