えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月8日(日)のつぶやき その1

2013年09月09日 03時09分32秒 | ツイートまとめ

私は 9/7 1:05 以降 9 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @njsun


うまンchuは、馬券生活からスタートか…。馬券生活は魔性なんだね…。 #umanchu #うまンchu


小出水さんは本命ハクサンムーン、他のメンバーはロードカナロアが本命。 #umanchu


中山競馬場と阪神競馬場の重賞予想です - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/16956xr #twitbackr


中山競馬場と阪神競馬場の重賞予想です goo.gl/GldlpZ


ブログ更新しました / 中山競馬場と阪神競馬場の重賞予想です: njsun.blog.shinobi.jp/Entry/1446/ #keiba #競馬 #競馬予想 #jra


テレビ東京は凄いなぁ…  //  【東京五輪決定の瞬間】今回も安定のテレビ東京をご覧ください:ワロタニッキ blog.livedoor.jp.2-t.jp/5Z7


阪神競馬場に六車奈々様がやって来る - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/1cTNhV1 #twitbackr


今度こそ本当に引退らしいので、現役最後の長編アニメですが、受賞には至らなかったようで…、これで引退撤回とかはないと思いますが…  //  朝日新聞デジタル:「風立ちぬ」受賞ならず ベネチア国際映画祭 - カルチャー t.asahi.com.2-t.jp/5Z9


@annoharuna アイコン…とはいわないか…、なんあdろ? サムネイルっていうのかな? 写真が変わってますね。次回はイラストでなく実写版をお願いします……


しっかし、お盆前後はちっとも雨が降らなかったのに、一度振り出すと、連日降るなぁ…。 #rain


工口目線で見たら、かなり色っぽいですよ。  //  何を手に入れるために化粧するのか…何も手に入れてないのに… twitpic.com/dajlex @TwitPicさんから


あまちゃんで若き日の春子を好演中の 有村架純さまっ - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/1dSH4M6 #twitbackr


ブログ更新しました / あまちゃんで若き日の春子を好演中の 有村架純さまっ: njsun.sakeblog.net.2-t.jp/60g twitpic.com/dck1lz


Google+でコミュニティを作りたいんだけど、勝手に作っていいものだろうか? オイラのように、更新が途切れ途切れになる奴でも、作って大丈夫なのだろうか? #google+



最新の画像もっと見る

コメントを投稿