えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

プレミアム 入りま~す…

2008年06月30日 23時02分03秒 | 徒然なこと…
 昨日がお仕事だったため、本日はお休みでした。なんだかダッル~ィ… といった感じで、なーんかやる気が出ないので、とくに意味は無いけど缶ビールとアテを買い、昼間からチビチビ…でもないけど飲んでおりました。 オイラは料理などがまったくダメな奴なんで、かつおのたたきと鶏のから揚げを一緒に買って帰宅。 オイラは普段誘われたらたまーに外で飲むぐらいで、家で飲むことってあんまり無いんですよね。毎晩のように飲む人と違ってたまーに…なので、第3のビールだとかケチらずに、プレミアムビールを買ったのさ。350ml缶を2本。サントリーとアサヒのやつ。ま、「プレミアム入りまーす」なんて30歳を半ばも過ぎたおっちゃんが言っても寂しいものがありますね。竹内結子様のような方がおっしゃると絵になるんですが…。
 1本で留めておけば良かったかな…というぐらいになってしまった。元々お酒に強いってほどではなかったのですが、それでも弱くなったなぁ…オイラ…
 結果、午前中ボーッとして昼間から酔ってボーッとして無駄な1日であった。でも、夜遅く飲んだわけでは無いので、二日酔いで明日のお仕事に支障をきたす… …などということはありませんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿