えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2008年06月01日 00時44分30秒 | おうまなこと
 寝不足なうえに、アルコールまで入ってしまっている。もう日付は変わっているのですが、もう、このまま寝て、明日の朝にでも予想をアップしたい気分だけど、きっと明日の朝なんて予想しそうもないので、今夜しておきます。
 明日は東京優駿いわゆる日本ダービーですので、やはりダービーは盛り上がらねば…。 単なるJpn3競走ぐらいなら予想をアップしなくても、わりと平気かな?
 さてさて、今年は本当に3歳戦は本命馬というか1番人気が取りこぼすレースが多いけど、今回はどうでしょう? とりあえず、東京優駿までに1馬身以上の差をつけて強いと思わせる勝ち方をした馬が優勝候補。一応ディープスカイとアドマイヤコマンドは優勝候補。ただ川田騎手のダービージョッキーというのも無さそうだし、四位騎手のダービー連覇も期待薄。もう1頭、強い勝ち方といえば、サクセスブロッケンがいますが、ダートしか走っていないので不安。ただ、思った以上に人気はしていた。


東京優駿
◎01番:ディープスカイ
○10番:レインボーオエガサス
▲17番:ショウナンアルバ
△09番:マイネルチャールズ

目黒記念
◎17番:アルナスライン
○01番:ロックドゥカンブ
▲05番:ホクトスルタン
△18番:フサイチアソート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿