えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

火曜日の受信電波

2010年05月25日 01時07分41秒 | ボートレース
 火曜日からは浜名湖競艇場でSG競走である笹川賞が行われます。競艇のサイトでも特設ページが設けてありますね。 ( http://bit.ly/dzfKQj )  さて、初日には当然のようにドリームレースが組まれておりまして、1号艇が、またもや松井繁選手なのであります。う~ん、今年もファン投票1位か、王者健在だな。今回は松井繁選手はフライング ( F ) を1本持っているけど、ファン投票1位に応えるためにもスタートで躊躇はしないでしょう…? 本来なら2号艇の今垣光太郎選手の差しハンドルに期待したいところですが、どうもいまひとつなモーターを引いたようなので、ちょっと買うの躊躇するな…。比較的いいモーターを引いたのは3号艇の瓜生正義選手かな? 地元の6号艇服部幸男選手も悪くないモーターみたい。松井繁選手は1コースを死守するでしょうが、2コースからは動きがあるかも? どうも松井繁選手とは相性の悪いオイラですが、ここは信じてアタマ固定…。

   笹川賞
 - 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇:松井繁
○3号艇:瓜生正義
△6号艇:服部幸男


最新の画像もっと見る

コメントを投稿