えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月24日(金)のつぶやき

2015年04月25日 03時27分33秒 | ツイートまとめ

父にうなぎってなんだ? 猫に小判みたいな意味じゃないでしょうね… #wbs


インターネットの物流の発展の陰で、社畜のように働かされる運輸業の人たちの血と涙が…… #wbs


よくわからんけど、銀座だとあんまり安さをアピールしても… #wbs


そもそも、なんで、みんな、そんなに家を買えるんだ? #wbs


そういや、昔、1円起業とかあったけど、あれってどうだったんでしょうね? #wbs


特集 活況!ママ起業 ガキはクチコミ …って違和感なく読んでしまっていたら、ガキじゃなくて、カギはクチコミだった… orz… #wbs


こういうのは女性向けビジネスって感じがする。男はプライドが高くてダメだよね… #wbs


ハーフバースデーとか、いろいろ考えるなぁ… #wbs


そのうち、専業主婦プランナーとか誕生しそう… #wbs


昔のお茶漬けのCMのラモス瑠偉さんなら、「日本人なら、玉子かけごはんやろ…」って言ってくれそう…。 #wbs


運送は佐川急便じゃなくて、jpなのか…。 スポンサーが… #wbs


そのうちマクドナルドのブレックファーストあたりで採用されそう…? #wbs 無理かな…


最近は、玉子じゃなくて料理でも卵って書くんですね… #wbs


今週は大澤さんウィークだったんですね… #wbs


声が可愛くないな…。ヴォカロ馴れしてきたいまでは、もうちょっとヴォイスにこだわった方が… #wbs


エアコン点いてる? って、設置してるかってこと? エアコン高いから扇風機で… #wbs


トレたまの中でたまごからかえって、雛から市場に羽ばたいた商品って、どれぐらいあるんだろう… #wbs

1 件 リツイートされました

オイラ、waonばっかり使ってるな。T-POINTには貢献してません… #wbs


@tonakan_no2 出張までしてるんですね。けっこうなスペシャルになるのですかね。ちょっと楽しみ。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿