えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月26日(火)のつぶやき その1

2014年08月27日 03時42分39秒 | ツイートまとめ

大江さんが休みなのはちと寂しいですが今夜も見ます。 #ワールドビジネスサテライト#wbs


大江さんが休みで寂しいけど、相内さん可愛いから、まっ、いいか… #wbs


女性の活用をプッシュする #ワールドビジネスサテライト なんだから、アウディの取材こそ、相内さんか大澤さんで…。 #wbs


相内メモ、「地域、社員。活性化」 #wbs


左上にドルやユーロの値が表示されてる…。経済番組みたい… #wbs


物流といえば佐川…? 米倉長、早くも出番? #wbs


モノタロウ…。東京ドーム換算されてもよーわからん。 #wbs


ここかぁ。これからアクセス増えるかも? #wbs   工具通販 MonotaRO(モノタロウ) 現場を支えるネットストア monotaro.com.2-t.jp/4ro6


佐川というテは…? 佐川はベトナムには強いけど、香港は手薄なのかな? #wbs


ヤマト運輸は、クール宅急便で一度指摘を受けていたようですが、こうして飛躍に結びつけるのが、腕だね…。 #wbs


宅配事業のヤマト運輸と、コンビニのセブンイレブンは、もはや別格なイメージ… #wbs


トレたまは大澤さん。大澤メモはあるのかな? #wbs


アベノミクスの経済効果って、都会では浸透してるのかな? 大阪って地方なんだね… 東京以外はアベノミクス効果無し? #wbs


今夜のトレたまは、目隠しプレー? #wbs


リラックスの神経を刺激する? 神経を刺激してリラックスするだと… #wbs


変態仮面は時代を先取りしてたんかな… #wbs


そもそも30分以内のお昼寝どころか、30分以内の休憩時間だからなぁ…。飯食い終わった後、メールチェックぐらいで仕事モード… #wbs


大澤さんって、クラスタ内では、バトーさんって呼ばれてるの? ハーフ? それとも過去に誰かを罵倒したのだろうか……?? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿