えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

映画観た! 空海 KU-KAI 美しき王妃の謎

2018年02月27日 23時36分43秒 | ムービー

 
 映画を見ようと梅田に出ていきました。火曜日はTOHOシネマズデーか何かで通常 1,800円が 1,400円で観られるということで、せっかくだしね。
 ちょっと気になっていた話題の大作 空海 KU-KAI 美しき王妃の謎 を見ました。で、見たら妖術みたいなものがバンバン出て、何かオイラが想像していたストーリーというか映画とは違っていました。大作だけあって見応えはありましたが、おもしろいかどうかと尋ねられると、オイラはつい口を濁してしまいます。



 阿部寛様が阿倍仲麻呂を演じているのを見て、安倍さんが安倍さんの役してる…とか思ったりしながら…。2時間以上ある映画でしたが、退屈はしませんでしたが…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿