えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

ガリレオの遺伝子ぃ~?

2007年06月14日 22時01分44秒 | さいえんすぅ~?
 本日は帰宅してテレビを付けると、中田有紀様が写ったので、そのまま観てしまった。まぁテレビを観た感想は中田有紀様がお美しいぃということが1番だったんですが、よくわからないまま観ていたら、いろんな仮説が出てきました。 ただ仮説を紹介する番組でしたが、仮説を検証する番組ではなかったようで、なんか、モンモンとしたものが残ってしまった。 ただ以前1億人のジャンプがどうとかニュースになっていたのが、この番組の企画だったことはわかりました。 でも考えたらエネルギー保存則っていうのかなんというのか、地球が動いたら地球を動かした何人かは宇宙にぶっ飛ぶ必要が出てきそうだし…?
 ま、一部実験はあったものの、番組自体は無理に観なくても良かったかな? と思う内容でうたばんの方がおもしろかったかも? とも思う不届き者ですが、でも、中田有紀様が観られただけでも観た甲斐はあったのかも? 今日の番組の画像は無いので、お美しい燐とした御着物姿の画像だけ載せておきます。



勝手にニュース


眞鍋かをり&麒麟・川島は「よいお付き合い」
 人気タレントの眞鍋かをりと若手漫才コンビ“麒麟”の川島明の交際報道について、川島の所属事務所である吉本興業がほぼ交際を認める旨のコメントをFAXで発表した。
 ちょっと古いネタなのでしょうが、最近ニュースを拾ってなかったので、ちょっと拾ってみました。以前サイエンスZEROを観ていた影響が強くて
眞鍋様が可愛い、好き みたいなことを書いていたので、眞鍋様の話題は拾っておきます。 この話題のあと、半同棲は否定とかいろいろ話が出てきているみたいですね。



飲酒運転の罰則引き上げ
見出しを見たときは、また罰則が厳しくなるみたいだけど、飲酒運転だから厳しくしても仕方ないというか、まぁいいのかな…と思ったのですが、最後にサラッとこんな一文が…
 後部座席シートベルトの着用義務違反には罰則はないが、高速道路での違反について、行政処分の点数1点を科す方針。
 さらっと書かれているので良くわからないのですが、高速道路を走行中に後部座席の者がシートベルトを着用していないと運転者が行政処分を喰らうってこと? そうだとしたらニュースなどでバンバン報じて貰わないと、突然高速道路走行中に路肩に誘導され減点されたらたまらないのですが、 まだ詳しくわかってないので、オイラの早トチリなのかもしれませんが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿