えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月16日(日)のつぶやき

2011年01月17日 02時07分42秒 | 競馬
00:00 from web
よるほー ♪ 久しぶりの挑戦だよ ☆ #yoruho
00:00 from ついっぷる/twipple
【よるほー?】成功したほー http://bit.ly/aNpalj
00:10 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 よくはわからないけれど、凄い威力なのでしょう…。
01:04 from ついっぷる/twipple
サタうま!…六車さん観たいから、そろそろ離脱します。 #satauma
01:44 from ついっぷる/twipple
必勝馬券クラブは、サタうま!の会員メールに買い目は載らなかったんだよな…。今回は午後のレースなので、早起きしなくても買えるな…。 #satauma
01:48 from ついっぷる/twipple
ちなみに、サタうま!の必勝馬券倶楽部の買い目を見て、六車さんが総取りもある…というようなことを言っていた気がしますが、買い目は軸1頭の紐3頭のワイドだったと思うので軸馬が2着以内で3着の同着がないと、総取りはできないと思うのですが…。 #satauma
01:59 from ついっぷる/twipple
忘れないうちに、必勝馬券倶楽部の馬券を買おうとしたら、京都は朝7時まで発売を見合わせているとかで、買えなかったよ…。寝て起きたら買い目を忘れてそう…。 #satauma
10:58 from ついっぷる/twipple
京都競馬場の開催が危ぶまれていましたが、中山競馬場が積雪で、ジャンプレースが中止になったようですね。芝からダートに変更とかないでしょうね…。 #keiba
12:21 from ついっぷる/twipple
サタうま!の必勝馬券倶楽部の影響かっ!? 京都第6レース、馬連オッズとワイドのオッズの人気が違いすぎる(12:10現在)…。おいおい、ワイドの1番人気が、その組み合わせかよっ…。現在の京都5レースのワイド1番人気は、『01-06』…。 #satauma
13:26 from www.movatwi.jp
注目の京都6レースは荒れましたね…。さすがに5連続的中は無理か…。でもオッズを見て、サタうま!の影響力を垣間見た気がします。 #satauma
13:30 from www.movatwi.jp
@oniichan0715 本日の京都6レースのワイドのオッズに驚きました。結果は残念でしたが、次回の予想も楽しみです。 #satauma
14:07 from www.movatwi.jp (Re: @KOYU_MOMO
@KOYU_MOMO ヌーベルバーグとルーラーシップです。
20:39 from www.movatwi.jp
酔っ払って外に出たら寒っ!洒落にならん…。
21:08 from www.movatwi.jp
酔っ払っいながら、お腹が空いたので、牛丼を食べた。すき家や松屋も嫌いなわけではないのですが、やっぱり吉野家がいいね。 #gyudon #yoshinoya
21:17 from www.movatwi.jp
電車で座れたのはラッキーだけど、寝過ごしそうで怖い…。 #train
22:09 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna 懐かしい雑誌ですね。オイラは月刊PCエンジンFanを買っていたので、月刊PCエンジンは、あんまり詳しく知らないのですが…。 #pcengine
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @natu_c
@natu_c good idea !
22:33 from ついっぷる/twipple
明日の尼崎競艇場の近松賞は、3号艇でも中島孝平選手に期待します。 #boatrace
22:38 from Twitpic
@yottakun

- これが、ニーソというものなのか…。
22:43 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna うぉっ、ビックリした! 自分のエチーアイ(エッチに変換して見える目)に驚いたけど、この写真は…ちょっと反則な気がします…。レトロゲームな話題は個人的に関心あります。
23:03 from ついっぷる/twipple
酔っ払ってしんどいし、そろそろ寝ます。おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
23:42 from Plixi
http://plixi.com/p/55205378 @tamokuroda ラジオでは可愛い姿は見られないけど、本音が聞けるとあらば…………
23:53 from web (Re: @ChiiChiiiii
@ChiiChiiiii おかえりなさいませ♪
23:59 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- デビル奈々…なんて失礼な呼ばれ方をされていた頃が信じられないぐらいです。もう、エンジェル奈々さんですね!
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿