えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

6月4日(土)のつぶやきその2

2011年06月05日 02時13分36秒 | 競馬
23:12 from ついっぷる/twipple
最後は、ありがちな終わり方…。 #tbs #earthcode
23:16 from ついっぷる/twipple
earthcodeの元ネタの本があttのか…。 #tbs #earthcode
23:20 from ついっぷる/twipple
友達100人できた。うれしい! ⇒ http://www.facebook.com/shihan.fujishima  #facebook
23:25 from ついっぷる/twipple
今日はメールが1通も来ないと思ったら、ついさっき、メール着信のお知らせが、見たら、昨夜からさっきまでの11通がまとめて着てた。実は、本日3回も新着の問い合わせしたのに「メールはありません」だったのに…。ナメとんのか! ちなみにauのIS04使ってます。 #au #is04
23:29 from ついっぷる/twipple
imoni…よくわかりませんが、調べて早期にダウンロードしてみたいと思います… RT @7542_: imoniをインストールしよう。 RT @njsun: 今日はメールが1通も来ないと思ったら、ついさっき、メール着信のお知らせが、見たら、昨夜からさっきまで #au #is04
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿