えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月13日(日)のつぶやき

2011年03月14日 02時10分13秒 | 競馬
10:07 from www.movatwi.jp
おはようございます☆オイラは本日も、これからお仕事です。 #ohayo
10:21 from www.movatwi.jp
地方競馬は開催があるのか…。 #chihoukeiba
23:10 from ついっぷる/twipple
震災や救援など以外のツイートはしにくい状況だなぁ…。現状を考えると、当然かもしれませんが…。昨日一所懸命リツイートをした情報の中にガセネタがあったことが、ちょっとショックだ…。今日からリツイートは慎重に行おう。
23:15 from ついっぷる/twipple
うわぁ~ん…。BS-hiで放送されても観られないよ~…。でも、仕方ないか…。さすがにNHK総合でドラマ流せる場合じゃないですもんね。せめて余震の不安が無くなるまでは…。 ⇒ http://bit.ly/e4DzKJ #teppan
23:36 from twitbackr
NHK 連続テレビ小説 … てっぱん ( #nhk #teppan #tvnovel ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/h0GBS1 #twitbackr
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿