えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月11日(月)のつぶやき

2013年03月12日 02時51分36秒 | 競馬

地球ドラマチックを観ている。ホッキョクグマ、大ピンチ!? #Eテレ


@mariko_dayo 凄いこと終えた直後、凄いもの見たんですね。


私は 3/10 1:10 以降 12 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @njsun


@saku93 黄砂なんかも飛んでいるみたいですし、PM2.5なんていうのも来るし…。もうはや、どれに反応してるのかわからない…。本来なら楽しい春の季節なのに、地獄…。


ドラゴンボールごっこで、「おめぇ、胸に一星球(イーシンチュウ)を2つも隠し持っていたのか?」と言いながら、おっ○いを掴んでも、優しい笑顔で、何度でも胸のドラゴンボールを掴ませてくれるセクシー美女と仲良くなりたひ… #戯言 #zaregoto #tawagoto



最新の画像もっと見る

コメントを投稿