えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月30日(日)のつぶやき

2014年03月31日 03時13分25秒 | ツイートまとめ

サンカルロ…気になる…  //  藤島士半 の ブログ 混戦の中、短距離王の名乗りをあげる! njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/HeV


私は 3/29 1:14 以降 10 回呟きました。(前日比:-34回) #countkun @njsun


ジェンティルドンナ、凄ぇーなぁー。 #keiba #umanchu


明日は、お仕事がお休みなので、考えておかないとな、嘘。


@sayurimanabe きっと、ばカップルは、周りが見えていないんですよね。 クッソッッッ!! …羨ましい… (;_;)


無人飛行機か…、戦争以外なら、夢の飛行機なのかも? #science_zero


バッテリーの自動交換…凄い…#science_zero


この配達方法って、コストはどうなんでしょうね? #science_zero


叩き落とせそうな気がするんですが…#science_zero


ちゃんと距離を取るのか…#science_zero


…ひとりをフェイクで先に侵入させて、ヘリに追跡させてから、集団強盗…とかされそう…#science_zero



最新の画像もっと見る

コメントを投稿