えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月27日(火)のつぶやき その1

2014年05月28日 03時08分57秒 | ツイートまとめ

今夜はハイヒールのお二人ですね。 #akashiyatv


モモコさんも50歳なんだ…。 #akashiyatv


いつもスカートの中を覗いていたジミー大西さん。 #akashiyatv


モモコ娘、たまにテレビで見るな… #akashiyatv


なにを聞いてもエエねんで…に変わってるんですよね。 #akashiyatv


関西のオッサンって、「ブス」って言う人居るよね。 #akashiyatv


岩下志麻と飯島直子…。前回出たときも言ってましたね… #akashiyatv


@KaworiM0531 ビールはダイエットにいいと思いますよ。アテを食べなければ…


オイラも大学入ってないから、このへんがよくわからないんですよね。 #akashiyatv


小6でシッカリしてる娘さん。 #akashiyatv


工藤静香とハイヒールの「どうもありがと。」 #akashiyatv


男女兼用でございます。字が凝ってる。 #akashiyatv


リンゴさんの顔は、男女兼用でございます。 #akashiyatv


ボートレースオールスター ドリーム戦の予想です goo.gl/4wp1h8


ブログ更新しました / ボートレースオールスター ドリーム戦の予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/1P8M #boatrace


熊本からクレームがくるキャラ弁…? #akashiyatv


CMまたぎだとは思いました。 #akashiyatv


リンゴさん3歳の写真は、今日は行けませんのスタンプ… #akashiyatv


「な~にを言うとんのや」ハイヒールさん新ギャグ誕生。 #akashiyatv


@aica_jasmine 拡張っていうのは、あの部分ですかね…。人生楽しんでますね♪


私は 5/26 1:00 以降 54 回呟きました。(前日比:+29回) #countkun @njsun



最新の画像もっと見る

コメントを投稿