えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

食した、絶妙バーガー

2009年07月28日 00時06分18秒 | ぼやき
 以前から気になっていた、ロッテリアの絶妙バーガーを食べました。袋(?)から取り出すと、レタスをたっぷりはさんでおりましたが、ハンバーグのボリューム感が思ったより普通というか小さい感じで、「どうなの?」と思いましたが、食べたら美味しかった。 レタスとソースとハンバーグのハーモニーというかなんというか、絡み合いがまさに絶妙って感じでした。 ややボリューム感には欠けるけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿