えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月22日(火)のつぶやき その1

2015年12月23日 03時26分38秒 | ツイートまとめ

オトナの男向けのうさぎじゃないのに、1時間7,500円… #wbs


お手軽に金のやり取りができる時代になったんだね。こどもが勝手にいじって大損して…とか、トラブルが出たら、どう対処するんだろ? #wbs


迷っていましたが、やっぱりボートレース住之江に行きます。 #boatrace


大国町で電車待ち。今頃、武騎手のトークショー、盛り上がっているんだろうな… #boatrace


@takastable ボートレース住之江のトークショーなのでしょうか、日曜日はちょっと残念でしたが、やっぱり凄いお方です。


スミレさんも見れたし、武騎手の予想も聞けたし、まぁ満足。 #boatrace #boatjp #ボートレース住之江


スミレさん、いい方ですね。  //   ブログ更新しました / ボートレース住之江に行きました: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/mYyl #boatrace #boatjp #ボートレース #ボートレース住之江


今夜もOPからWBSが見られる。たぶん、今年最後のOPからWBSが見られる日になりそう… #wbs 明日は録画予約するけれど…


かぼちゃ見て思い出したけれど、今日って冬至なんですね。 #wbs


610点と602点の接戦…って、ホンマかいな? #wbs


でも、工期は怪しいよね…? あんまり急いで手抜きになったら不味いし… #wbs


日本マクドナルドは、中途半端になっちゃったもんね。 #wbs


まぁ、健康志向などのお高いメニューはマクドナルド以外が先行してるしね… #wbs


ただ、LEDライトは可視光以外の光が少なく、自然光と比較すると、蛍光灯より劣っているらしいので、目の健康への影響は実はわからない…なんて聞いたことがあるけれど、発売当初はともかく、いまのLEDは大丈夫ですよね? #wbs


監査、とばっちりにも見えるけれど、お仕事だから、責任は重いか… #wbs


武豊騎手、やっぱり凄いかな。  //   ブログ更新しました / ボートレース住之江に行った: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/mYRr #boatrace #boatjp #ボートレース #ボートパーク住之江



最新の画像もっと見る

コメントを投稿