えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

梅雨明けたね……

2008年08月31日 23時26分09秒 | 徒然なこと…
 いや、もちろん、梅雨の季節なんてとっくに通過しちゃってるんですが、台風が接近していたわけでも無いのに、ずっと曇り…ところにより集中豪雨っていうのが続きまくっていたので、梅雨のような天候でしたね。ただ、蒸し暑いときはあったものの、やや涼しい日が続いていたので、今日は暑い1日でしたね。
 明日もお仕事なのですが、今日は遅い時間帯のお仕事でした。毎年24時間テレビは最後の30分ぐらいは観ていたのですが、今年は観られなかったので、感動しそこねましたね…。家に帰ってネットを繋ぐとニュース記事で、「エドはるみ113キロ完走」って載っていたので、完走したんですね。でも、113キロメートルですか…。100kmじゃなくなっているんですね。
 競馬は、これまたレースは観ていないのですが、新潟も札幌も16番人気の馬が優勝していますね…。競艇もレースは観ていないのですが、松井選手は2着ですか…。 う~ん、1着と2着が入れ替わるだけで配当がこんなにも変わるんですね。
 さて、今月はよく更新しました。こうなると1日に更新しなかったのが悔やまれますね…。来月以降は、ぼちぼち更新に戻さないと、しんどいけど、連日更新が続くと、なんだか更新が止まるのが怖いかな…??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿