えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

ゼロ年代・珠玉のアニメソングスペシャル

2010年08月15日 00時54分55秒 | 徒然なこと…
 NHK-BS2で本日というか昨夜というか、まっ、土曜日の20時から23時までの3時間で『ゼロ年代・珠玉のアニメソングスペシャル』という番組をやっていました。オイラはツイッターのTLで知って、途中から観ました。最初は「萌えるアニソン」で次が「泣けるアニソン」で、最後が「燃えるアニソン」でした。オイラは「泣けるあにそん」の途中からの参加でした。正直オイラの中では'80年代から'90年代前半がど真ん中なので、'00年代の作品は、まったくと言っていいほど分からないにも関わらず、「燃えるアニソン」では微妙にテンションが上がってました。うん、やっぱりオイラ、アラフォーだというのにオタクから抜け出せていないんだね…。別にいいけど…。
 ただ、個人的に一番盛り上がったのは、番組の趣旨に反しているような気もしますが、トップを狙え! だったことはNHKには内緒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿