えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

2月24日(木)のつぶやきその2

2011年02月25日 02時01分04秒 | 競馬
23:00 from ついっぷる/twipple (Re: @Plug_in_Hybrid
@Plug_in_Hybrid おやすみなさい♪
23:03 from ついっぷる/twipple
@rriccky 昨日、今日のトップニュースはこれですよね。どなたか救助のために片脚を切断したという話もしていましたし…。
23:03 from ついっぷる/twipple (Re: @shige_ji
@shige_ji おやすみなさい♪
23:04 from ついっぷる/twipple
いまから録画していたてっぱんを観よう。
23:11 from web (Re: @akkinya_red
@akkinya_red 可愛いよね。
23:22 from ついっぷる/twipple (Re: @juju224
@juju224 今日お誕生日だったのですね。おめでとうございます♪
23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @sakura_shinguji
@sakura_shinguji あんなこと、こんなこと、どんなこと?
23:50 from ついっぷる/twipple
ビーバップハイヒール観てる。私鉄の話か…。はじめから観たかったな…。 #ABCtv
23:52 from web (Re: @ChiiChiiiii
@ChiiChiiiii 森下プロデュースのカレーですね…って…あれ? 以前コンビニで出していましたね。今度はローカロリーで再挑戦?
23:54 from ついっぷる/twipple
.@ChiiChiiiii オフショット? いい感じ。 http://p.twipple.jp/vZEmm
23:55 from ついっぷる/twipple
.@sayakayoshino つぶつぶなのか確認できない…。でも、おいしそうに召し上がっていらっしゃる。 http://p.twipple.jp/EuD6w
23:57 from ついっぷる/twipple
なんだか悲しいぞ…、京阪電車。 #ABCtv
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿