えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2011年03月19日 23時55分51秒 | 競馬
 即PATの夜間販売はやっていませんが、重賞の前日発売は行われたようですね。日曜日は阪神大賞典と中京記念が行われますね。阪神大賞典は、目下リーディングトップの内田博幸騎手が騎乗するトーセンジョーダンが取消…。ダイヤモンドステークスから阪神大賞典というのは昨年のトウカイトリックもそうだったのかな? いまのところ単勝1番人気になっているコスモメドウは天皇賞(春)に出たら消しだな…。小倉で行われる中京記念はハンデ戦だから難しいな…。

   阪神大賞典

◎02番:コスモメドウ
○03番:ナムラクレセント
▲08番:ゲシュタルト
△13番:シグナリオ
   中京記念

◎04番:ナリタクリスタル
○12番:バトルバイヤン
▲05番:トゥニーポート
△14番:サンライズマックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿