えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月19日(日)のつぶやき

2015年07月20日 03時29分16秒 | ツイートまとめ

@sougo_miori 瀧本さん、オトナっぽくなられましたね…。見惚れますね♪


なんだか久しぶりに見る気がする #サイエンスZERO 。今日の内容は知らないのですが、再放送じゃないことを願うばかりですね。 #science_zero


この放送は3月22日に放送されたものです…という無情な文字が…。ガッカリです…。 #science_zero


あぁー、江崎アナだ…って、これ見たわ…。 #science_zero


マーキュリーカップ、中央勢が優勢だとは思うのですが、トーセンアレスの一角崩しに密かに期待してます。

ブログ更新しました / マーキュリーカップの予想です: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/gJla #chihoukeiba #地方競馬 #競馬


オーシャンカップの優勝戦。大阪支部が3名なんですね。1号艇の石野選手、隣に田中選手、外(5号艇)には太田選手とベテランがいるし、緊張の一戦でしょうね。本命は1号艇ですが、ちょっと不安も…。

app.boatrace.jp.2-t.jp/gJlf #boatrace #ボートレース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿