えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

水曜日の受信電波

2011年05月03日 22時25分01秒 | 競馬
 水曜日は園田競馬場で統一ダートグレードレースが行われます。加えてチャリティーオークションなんてのも行われ、オイラの好きな女性タレント六車奈々様も出品されるそうで、何を出品なされたのかが気になるところですが、オイラは仕事なので、せっかくお家から近い園田競馬場なのに、行けません。
 4日の兵庫チャンピオンシップは、JRAのユニコーンステークスまでの間のちょうどいい頃に行われるようで、ユニコーンステークスまで待てない馬達(?)が出走してきます。今回人気になりそうなのは、目下連勝中のラヴィアンクレールでしょうが、オイラは全日本2歳優駿で本命にした牝馬リアライズノユメを本命にします。間隔が開いたのは気がかりですが…。地元馬のホクセツサンデーがJRA勢にどこまで食い込めるかな? と、ちょっと気がかりながら、地方馬だとこの馬以外JRA馬に太刀打ちできないのでは? いままで芝だったので、ダートでどうなのかなぁ? マルモセーラとエーシンブランも押さえておきたいところかな…。

   兵庫チャンピオンシップ

◎04番:リアライズノユメ
○03番:ラヴィアンクレール
▲01番:マルモセーラ
△06番:エーシンブラン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿