えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

10月24日(日)のつぶやき

2010年10月25日 02時27分30秒 | 競馬
00:33 from ついっぷる/twipple
おやすみなさい♪ RT @juju224: おやすみうぇっうぇうぇwwwwww5分寝るwwwwwwwwww
00:36 from web (Re: @kynthia6969
@kynthia6969 元々遅かったのに、さらに遅れて放送なのですね。まぁ、放送延長があったから仕方がないのでしょうが…。
00:40 from ついっぷる/twipple
サタうま!野球の放送時間の延長で、遅れるみたいですね。途中で寝たら、ごめんなさい…。 RT @Nana_Rokusha: 今日は、遅い(^o^ゞ2時くらいからだったかな?
00:42 from Twitpic (Re: @misakism
@misakism

- 本当に販売してそう… #tea
00:43 from ついっぷる/twipple
本当に売ってそう…。 RT @misakism: 「放課後の紅茶」を作ってみた。 http://bit.ly/cspmIc
00:52 from ついっぷる/twipple
サタうま!始まる前に寝てしまいそう…、もしくは、見ている最中に寝てしまいそう…。 #satauma
01:01 from ついっぷる/twipple
3時15分まで、まだ長いなぁ…。 http://bit.ly/9XNfUv #ktv #satauma
02:55 from ついっぷる/twipple
 ここまでがんばって起きていたけど、もう眠気に勝てない気がしてきた。サタうま!前に寝そう…。 #satauma
03:00 from ついっぷる/twipple
ダメだ…。もう寝る準備する。これから15分の間に目がさえたら、サタうま!観ます。おやすみなさい☆ #satauma #ktv #oyasumi #goodnight
03:02 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 カラコンは辛そう。オイラはコンタクトレンズを入れたことがないのですが、使用している方は大変みたい…。
12:31 from ついっぷる/twipple
結局サタうま!観て4時まで起きていたので、やっと起床。でも、まだダルい…。
12:33 from ついっぷる/twipple
あらためまして、おはようございます☆ #ohayo #goodmorning …って、もう昼だけど…。
13:16 from ついっぷる/twipple
近くだったら行きたかったけど…。 RT @Nana_Rokusha: いま、ウインズ立川ですo(^o^)o@just619
17:02 from www.movatwi.jp
競馬だけでなくボートレースも大負け…。 #keiba #boatrace
18:56 from www.movatwi.jp
王将でビールセットを注文、1000円なり。 #wanabeer
19:53 from ついっぷる/twipple
平成教育委員会観たら、高島彩さん出てる。引退したわけではなかったのか…。
19:55 from ついっぷる/twipple (Re: @masashi012
@masashi012 から揚げ、おいしいですよね。
19:55 from ついっぷる/twipple
まだ社員なんだ。9月で辞めたとばかり思ってました…。 RT @KOYU_MOMO: @njsun 年内はフジの社員ですよー。その後はフリアナかな?
19:59 from ついっぷる/twipple
読書の秋… RT @inuiayumi: みなさん今晩は!今日は久々に早くお仕事終わりました。外は雨だし帰って読書しよう(^∇^) #konbanwa #inuayu
20:00 from 【Q&Aなう】
フォローしましたよ! ⇒ http://qa-now.com/d/391337 @gogatunosuu #qanow
20:04 from web (Re: @natu_c
@natu_c なう??
20:15 from ついっぷる/twipple
先週、第1話を観た、獣医ドリトルを観るかどうか悩み中、とりあえず風呂入って、眠気に襲われなければ観ることにします。 #dolittle
20:18 from ついっぷる/twipple (Re: @natu_c
@natu_c なう流行? なんだか、にうが混じっていますが…? 夏希さんはツイッターしながら、何してるのでしょうね…。夕食なうとか…??
21:12 from ついっぷる/twipple
結局、獣医ドリトル観てる、なう。 #dolittle
21:21 from ついっぷる/twipple
今期は獣医ドリトトルと医龍3…、医療ドラマばっかり観てるなぁ…。 #dolittle
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿