えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月17日(火)のつぶやき その2

2013年12月18日 04時14分51秒 | ツイートまとめ

@KaworiM0531 実は帯の部分、『スマホ片手にノーブラで』と見間違えて、ひとりドキドキしていたオイラにとって、可愛い勘違いする眞鍋さんが、大好物です。 <3


<div dir="ltr"> オイラはパスポートも持ってないから海外に行ったこともないし、これから海外に行きたいなぁ…と思っているわけでもないのですが、眞鍋かをりさんが好きなの... twitpic.com/doxhjm


@hrotmsficktoo フォロー、ありがとうございます♪


@sayaka23isoyama 明日は川崎でしょうか? 今夜から関東は雪という予報も…。 体調、お気をつけください。


@ductmscus0se フォローありがとうございます。


ブログ更新しました / 映画観た! ゼロ・グラビティ: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/agD /  #zero_gravity #movie #ゼログラビティ #映画


来週火曜日のクリスマスイブ、一人ぼっちの人、リツイート、してください。

藤島士半さんがリツイート | RT

@mariko_dayo そうですよね。 dinner というのは、こういう料理を言うんですよね…。晩御飯 = dinner っていうのは、ちょっと違うんですよね…


@KaworiM0531 眞鍋さんに年賀状を出したいと思ったら、事務所宛に出せば、御本人の手元に届くものなのでしょうか? 眞鍋さんから回答がくるとは思えませんが、眞鍋さんに年賀状を出したことのある経験者の方から、優しく教えてもらえると、ありがたいのですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿