えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2012年03月04日 12時12分51秒 | 競馬
 昨夜は録画したうまDOKIを観てたら眠くなって、予想をアップする前に寝ちゃった…。今日は報知杯弥生賞と中日新聞杯が行われますね。土曜日のチューリップ賞が4番人気ながら単勝で3,720円もついたんだから、波乱といえば波乱の決着…。皐月賞と同じ舞台の弥生賞はどうでしょうね?
 共同通信杯でゴールドシップが優勝したことで、ラジオNIKKEI賞2歳Sでその馬を負かしたアダムスピークに期待が集まりますね。中日新聞杯の方は外枠じゃなければダノンバラード本命でも良かったのですが、ここは同じダノンのダノンスパシーバに期待しようかな…?

   報知杯弥生賞

◎12番:アダムスピーク
○15番:エキストランド
▲02番:トリップ
△13番:クラレント
   中日新聞杯

◎13番:ダノンスパシーンバ
○08番:シンメイフジ
▲17番:ダノンバラード
△11番:スマートギア

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井和美)
2012-03-04 12:19:04
1 0 0%品 質 保 証!L V、GU CC I、CH A N EL直 営 店
2 01 1 秋 冬 新 作 商 品 は 販 売【超 人 気 質 屋】
ブラ ン ド財 布 グ ッ チ バ ッ グ 腕 時 計
◆ S / S S 品 質 シリ ア ル付 き も 有 り 付属 品 完 備!
当 社 の 商 品は 絶 対 の 自 信 が 御 座 い ます。
高 品 質 安 心 最 低 価 格 保 証
商 品 の 数 量 は 多 い、品 質 はよ い、価 格 は低 い、現 物 写 真!
経 営 方 針: 品 質 を 重 視 、納 期 も厳 守、信 用 第 一 は 当 社 の 方 針 で す。
高 品 質 な 商 品 を 超 格 安 価 格 で、安 心、迅 速 、 確 実、に お 客 様 の手 元 にお 届け 致 し ま す。
豊 富 な 品 揃え で 最 新 作 も 随 時 入 荷 致 して お り ま すの で ご ゆっ く り とご 覧 く ださ い。

inFO.KaKakC.coM
返信する

コメントを投稿